「 月別アーカイブ:2020年01月 」 一覧

ようやく

ようやく

朝から大粒の雪が降っています。 やっと冬らしい寒さになりました。 積もるかどうかは別ですが… 寒いのでつい 商品名よりも大きい「あたたかい」 …

勝手に

勝手に

もうこのまま春になると勝手に決め付けてましたが、やはり1月の長野。気を抜いてると途端に寒くなります。 温かい飲み物が恋しいです。 当社のウォ …

ありがたい

ありがたい

こんにちは。 取引先の会社様などから頂く品物が非常にありがたいです。 メモ帳や付箋など仕事で必須なものから、非常時にも役立ちそうなライトなど …

広告デザイン

広告デザイン

地域の情報誌に広告を載せる予定でいます。 人に見てもらうもののレイアウトを1から考えるのは難しいですよね。 写真ひとつで印象が変わるので面白 …

アツチー?

アツチー?

近くにマクドナルドがあるのでお昼に時々お世話になっています。 袋から出して、この魁!男塾みたいな字はなんだろうと思ったら、厚いチーズってこと …

出社拒否

出社拒否

おはようございます。 本日も弊社の看板犬と共に出社!!のはずが。。。 クルマから全く動きません。 おやつだよ〜♡と、甘〜い誘惑にも全く興味無 …

寒中

寒中

暦の上では寒中だそうですが、春のようですね。寒さが例年より優しい。体には嬉しい。。。 近場の雪まつりは開催されるといいんですが、すこし心配で …

食事は大事

食事は大事

過ごしやすい陽気が続いて、いっそこのまま春にならないかなーと思っています。 野菜不足解消のためによく買うこちら こういうもので満足してると体 …

発見!

発見!

年末の大掃除であちこち綺麗になったはずが… ぎゃーーーーーーーーー エアコンのフィルターが恐ろしいことに! 隙を見つけて追加のお掃除です( …

仕事始め

仕事始め

年末年始に休んだ分を新年の糧に、今日から仕事始めです。 頭も体も鈍っている気がします、いかんいかん… やっと降り積もった雪で体が冷えないよう …