「 月別アーカイブ:2020年03月 」 一覧

雪だるま

雪だるま

おはようございます。 朝から社長と足場工事責任者で打ち合わせをしてから ヤードにて足場部材を拾い、積み込みをしております。 ただ、昨晩から降 …

最後の雪?

最後の雪?

おはようございます。 今朝はまさかの大雪に見舞われました…もう春だと思ってたのに… この時期の雪は水分が多くて重いです。 気温は低くないので …

見守り隊

見守り隊

本日はとても良い天気ですね! 暖房の当たる所に置いてあった植物たちを玄関へ。 そして、ヤードの見守り隊も外へ。。。 うん、、、 見守るだけじ …

ぴかぴか

ぴかぴか

現場が早く終わったので、洗車開始!! 水圧弱くないか? あ!コンセントさしてないです! と、何とも微笑ましい光景。 そんな光景を目の当たりに …

Instagram

Instagram

随分前からInstagramのアカウントを作成していたのですが。。。 本日やーっと、投稿?更新?しました!! HPの施工事例には載せていない …

つみこみ

つみこみ

先日、足場材の積み込み作業をしていたので 撮影してみました!! 足場材が落ちない様、荷締めの最終確認ヨシ!! 本日もご安全に! …

募集中

募集中

おはようございます。 東京都では桜の開花が発表されたと言うのに。。。 こちらは辺り一面、雪景色となっております。 明日は卒業式!晴れます様に …

対策

対策

おはようございます。 昨日運搬したフォークリフトが、現場内にて使用出来ない事が判明し。。。 フォークリフトに合わせて作成した鉄骨架台も使用出 …

足場•鉄骨解体工事

足場•鉄骨解体工事

中野市にて解体用外部足場工事•解体工事 …

足場工事

足場工事

山ノ内町 K様邸住宅修繕に際する足場工事 …