お知らせ

投稿日:

柔軟性・対応力に優れた株式会社町田興業にお任せ!

はじめまして! 株式会社町田興業です。
弊社は、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方工事を手掛ける建設会社です。

柔軟性・対応力に優れた株式会社町田興業にお任せ!

弊社で請け負っている業務は下記の通りです。

対応業務

■鉄骨組立工事
■鉄骨鍛冶工事
■足場工事
■プレハブ建方工事

 

対応エリア

長野県内
※県外も対応いたします。ご相談ください。

柔軟性・対応力が自慢!

弊社スタッフの年齢層は20代~40代と比較的若い世代です。
若い力を活かした柔軟性・対応力が弊社の自慢!
お客さまのご依頼・ご要望に対してフットワーク軽く駆けつけ、確かな技術で対応させていただきます。
一級とび技能士の資格をもつスタッフも在籍しており、若い力と確かな技術を兼ね備えたサービスを実現させております。

スタッフ一同、一つひとつのご依頼に誠心誠意向き合ってまいりますので、各種工事のご依頼先をお探しでしたらぜひ弊社にお任せください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

雪が降りました

雪が降りました

年末が近づき、弊社周辺もだんだんと寒くなってきました。 しかし例年に比べるとかなり過ごしやすい…?気 …

安全運転

安全運転

先日、出社してみると… 後輪!おちてる!(´⊙ω⊙`) 筆者はどう対処したのかわからないまま今日を迎 …

日替り

日替り

季節がほぼ日替りです。 雪があっという間に溶けていった昨日は、車に乗ると少し暑く感じるほどでした。 …