お知らせ

投稿日:

対策

おはようございます。

昨日運搬したフォークリフトが、現場内にて使用出来ない事が判明し。。。

フォークリフトに合わせて作成した鉄骨架台も使用出来ない!!

昨晩は社長と数名の従業員で鉄骨架台を加工していました。

得意分野が沢山あると言うのは、弊社の強みだと改めて感じました。

さて、世界的に大流行している新型コロナウィルス。

弊社では手洗い、うがい、換気を徹底すると共にアロマディフューザーも使い対策をしております。

現在、足場•鉄骨•鉄骨加工等の現場に影響は出ておりませんが

毎月社内で行っている安全会議は延期としました。

労災事故ゼロを徹底する為、毎回議題を決めて資料を作成し話し合いをしています。

また、各現場責任者からの報告や社内連絡の共有を徹底しています。

全てにおいて『ほうれんそう』

報告、連絡、相談!!

本日も感謝の気持ちを忘れずに一日過ごせます様に。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。 お陰様で弊社も無事に年の瀬を迎えることができま …

つみこみ

つみこみ

先日、足場材の積み込み作業をしていたので 撮影してみました!! 足場材が落ちない様、荷締めの最終確認 …

SUN

SUN

弊社には現場で汗水流して頑張っている仲間の他にも、素敵な仲間がいます。 とても元気でかわいいです。太 …