お知らせ

投稿日:

対策


おはようございます。




昨日運搬したフォークリフトが、現場内にて使用出来ない事が判明し。。。




フォークリフトに合わせて作成した鉄骨架台も使用出来ない!!




昨晩は社長と数名の従業員で鉄骨架台を加工していました。




得意分野が沢山あると言うのは、弊社の強みだと改めて感じました。










さて、世界的に大流行している新型コロナウィルス。




弊社では手洗い、うがい、換気を徹底すると共にアロマディフューザーも使い対策をしております。








現在、足場•鉄骨•鉄骨加工等の現場に影響は出ておりませんが




毎月社内で行っている安全会議は延期としました。




労災事故ゼロを徹底する為、毎回議題を決めて資料を作成し話し合いをしています。




また、各現場責任者からの報告や社内連絡の共有を徹底しています。








全てにおいて『ほうれんそう』




報告、連絡、相談!!










本日も感謝の気持ちを忘れずに一日過ごせます様に。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

上棟

上棟

おはようございます。 本日は新社屋の上棟!! 先程、現場にお邪魔させていただきました。 上棟を前倒し …

いっさいの妥協やミスを許さないプロ集団にお任せ!

いっさいの妥協やミスを許さないプロ集団に…

こんにちは!株式会社町田興業です。弊社は中野市に事務所を構え、長野県内で鉄骨組立工事・鉄骨鍛冶工事・ …

成長

成長

事務所内に癒しのグリーンがあります。 冬の夜間は室温が下がりすぎてしまったり、なかなか温度管理が難し …