求人情報

投稿日:2020年3月16日 更新日:

募集中

おはようございます。

東京都では桜の開花が発表されたと言うのに。。。

こちらは辺り一面、雪景色となっております。

明日は卒業式!晴れます様に。。。

さて、卒業シーズンが終わると新年度!

進学や就職を楽しみにしている方々も多いのではないでしょうか?

残念ながら弊社は新規就職者が居ないのですが、、、

ですが!!!!

随時、一緒に働いてみたい!働きたい!と言う方を募集しております。

何やってもダメだ。

何をしたら良いか分からない。

やりたい仕事がない。

じゃあ、弊社に来てみませんか?

自分の可能性を広げてみませんか?

ご応募、お待ちしております!!

余談ですが。。。

弊社の足場工事担当責任者は、15歳から就業し今年25歳。

昨年、とび一級技能士の資格を取得しました。

彼の軽やかで、恐ろしくもある足場捌きは必見です!

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

株式会社町田興業はこんな会社!写真つきでご紹介!

株式会社町田興業はこんな会社!写真つきで…

【求人】楽しく働きたい人にピッタリの会社です! ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています!とい …

転職したい人必見!弊社で働く際のメリットは?

転職したい人必見!弊社で働く際のメリット…

長野県中野市の『株式会社町田興業』では、足場工事や鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集中です!今日 …

一人前の技術者を目指しましょう!

一人前の技術者を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に足場工事や鉄骨工事を承っております …

PREV
対策
NEXT
つみこみ