求人情報

投稿日:2021年10月6日 更新日:

鉄骨鳶のスキルを磨きたい方は弊社へ!

はじめまして!長野県中野市に拠点を置き、足場工事や鉄骨工事などを手掛けている株式会社町田興業です。

現代の建物は、あらゆる自然災害に耐えられる強度が求められます。
その建築物をつくり上げているのが私どもです。

質の高い環境!


弊社は創業以来、数々の施工現場で持ち前の技術力を如何なく発揮してまいりました。
鉄骨工事や足場工事は僅かなミスが大災害へとつながる可能性がありますが、安心・安全を最優先として丁寧に施工いたします。
一流の技術者による高品質な施工は、多くのお客様にご満足いただける仕上がりでご提供しております。
現場経験をお持ちの鉄骨鳶の方は、弊社で更なるスキルアップを目指してみませんか?
最先端の技術を用いて工事に臨める職場環境をご用意しております。

弊社求人に興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

確かな技術が身に付く!足場工事、鉄骨工事の現場スタッフ募集中

確かな技術が身に付く!足場工事、鉄骨工事…

こんにちは!株式会社町田興業です。弊社は長野県中野市に事務所を構え、鉄骨組立工事や足場工事、鉄骨鍛冶 …

【求人募集】株式会社町田興業の気になるトコロ

【求人募集】株式会社町田興業の気になるト…

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方 …

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方式でまとめました!

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方…

長野県中野市の株式会社町田興業です。今回は、求職中の方からよくいただく質問をQ&A方式でお伝 …