求人情報

投稿日:2021年8月19日 更新日:

一人前の技術者を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社町田興業です。
弊社は、長野県中野市を拠点に足場工事や鉄骨工事を承っております。

日々猛暑が続きますが、皆さまはお健やかにお過ごしのことと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

提携している鉄骨加工工場での勤務も可能!

弊社では現在、新規現場スタッフを求人募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通して少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
初めての方も一人前の鉄骨鳶を目指せるよう丁寧に指導いたします!
業務に必要となる資格は会社全額負担の資格取得支援制度を活用して入社後に取得できますのでご安心ください。

なお、提携している鉄骨加工工場での勤務も可能です。
その場合は工場の休業日に合わせてスタッフのお休みも隔週土曜日・日曜・祝日となります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

募集中

募集中

おはようございます。 東京都では桜の開花が発表されたと言うのに。。。 こちらは辺り一面、雪景色となっ …

【鳶職人募集】転職して自分の天職を見つけたいあなたへ

【鳶職人募集】転職して自分の天職を見つけ…

「天職なんてそう簡単に見つかるのかな?」そう首を傾げる方もいると思います。一部のプロスポーツ選手のよ …

遠方の方も必見!住み込みでの勤務も可能なお仕事紹介

遠方の方も必見!住み込みでの勤務も可能な…

長野県中野市に事務所を構え、主に鉄骨組立工事を行っている「株式会社町田興業」。ただいま弊社では、足場 …