求人情報

投稿日:2021年4月14日 更新日:

【求人募集】株式会社町田興業の気になるトコロ

はじめまして! 株式会社町田興業です。
弊社は、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方工事を手掛ける建設会社です。

ただいま弊社では、業務拡大を見据え、現場スタッフを経験不問で求人募集中です。

今回は、ご応募をご検討中の方の求職前の不安を少しでも払拭していただけたらと思い、弊社社員・作業風景をお写真でご紹介いたします!

少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

まずはスタッフ紹介です♪

今年、鳶一級技能士取得を目指す従業員です。

誰よりもパワーがあり、全身筋肉なのでは?と言われる程です。

さらなる成長が楽しみです♪

続いて作業風景をご紹介!

お写真でも伝わるかと思うのですが、スタッフ同士の仲が良く和気あいあいとしたアットホームな環境です。

日ごろからコミュニケーションも大切にしており、チームワークも抜群です。

経験不問!必要なのは『やる気』のみ!

弊社では、経験の有無はいっさい問いません。

初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう丁寧・親切に指導しています。

今後の業務に活かせる資格の取得に関しては、弊社全額負担の資格取得支援制度などで全力サポートいたします!

意欲溢れる方、大歓迎!

弊社で、職人として一生活用できる技術を身につけませんか?
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

足場工事、鉄骨工事の現場スタッフを求人募集中!

足場工事、鉄骨工事の現場スタッフを求人募…

こんにちは!株式会社町田興業です。弊社は長野県中野市に事務所を構え、鉄骨組立工事や足場工事、鉄骨鍛冶 …

株式会社町田興業で働きませんか?

株式会社町田興業で働きませんか?

株式会社町田興業です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社町田興業は、 …

【求人】弊社で鉄骨鳶の技術を磨きませんか?

【求人】弊社で鉄骨鳶の技術を磨きませんか…

長野県中野市・長野市などで鉄骨工事や足場工事を手がける『株式会社町田興業』では、ただいま鉄骨鳶を求人 …