求人情報

投稿日:2021年5月26日 更新日:

求職者、必見!弊社求人の魅力とは?

はじめまして! 株式会社町田興業です。
弊社は、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方工事を手掛ける建設会社です。
ただいま弊社では、新たに現場スタッフを募集しております。

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

頑張るあなたを全力サポート!充実の教育指導体制

弊社では、豊富な仕事量と技術レベルの高い職場で技術をしっかり磨ける環境が整っています
一級とび技能士の資格をもつ先輩スタッフが2名在籍しており、初めての方でもプロを目指せるよう、丁寧・親切に指導を行いますのでご安心ください。

更なるステップアップにも!資格取得支援制度あり

業務に活かせる資格の取得に関しては、弊社全額負担の資格取得支援制度などでサポートいたします!一緒にどんどん高みを目指していきましょう。

やる気さえおもちであれば、経験・未経験はいっさい問いません。
経験者は優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

なお、提携している鉄骨加工工場での勤務も可能です。
入社後、希望者がいれば配属を検討します。
働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

株式会社町田興業はこんな会社!写真つきでご紹介!

株式会社町田興業はこんな会社!写真つきで…

【求人】楽しく働きたい人にピッタリの会社です! ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています!とい …

鉄骨鳶の求人!弊社で手に職をつけませんか?

鉄骨鳶の求人!弊社で手に職をつけませんか…

株式会社町田興業では、鉄骨鳶の仕事に挑戦したい方を募集しています。 求人募集中 仕事内容 弊社は、長 …

【求人募集中】鉄骨工事のやりがいについて知ろう!

【求人募集中】鉄骨工事のやりがいについて…

足場工事や鉄骨工事を請け負う長野県中野市の「株式会社町田興業」では、鉄骨鳶を募集しています。今回は、 …