求人情報

投稿日:

今を変えたいあなたへ、鳶職人募集中!

ただいま弊社では、鳶職人を求人募集しています。
経験不問で募集していますので、この機会にチャレンジしてみませんか?

初めの一歩を踏み出そう

工事用の足場建設

今を変えたいなら、まず初めの一歩を踏み出さなければなりません。
あなたはいつ初めの一歩を踏み出しますか?
今かそれとも10年後か。
今なら叶う夢も10年後ではどうなるかわかりません。
今こそ勇気を出して初めの一歩を踏み出してください。

こんなアナタを歓迎します

「未経験だけど挑戦してみたい」
「手に職をつけたい」
こんな想いをもっている方をお待ちしています。
まずはお気軽にご連絡くださいね。

鉄骨鳶などの鳶職人募集中

鉄骨工事や足場工事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、長野県中野市の株式会社町田興業の求人にご応募ください。
私たちと一緒に鳶職人になるという夢を叶えましょう。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

足場工事、鉄骨工事の現場スタッフを求人募集中!

足場工事、鉄骨工事の現場スタッフを求人募…

こんにちは!株式会社町田興業です。弊社は長野県中野市に事務所を構え、鉄骨組立工事や足場工事、鉄骨鍛冶 …

【求人】未経験から鉄骨鳶のプロを目指せる環境が弊社にはございます!

【求人】未経験から鉄骨鳶のプロを目指せる…

こんにちは!株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市に拠点を構え、主に鉄骨工事を手掛けております。 …

【求人】鉄骨鳶のプロを目指せる環境が株式会社町田興業にはあります!

【求人】鉄骨鳶のプロを目指せる環境が株式…

こんにちは!長野県中野市の株式会社町田興業です。弊社は、平成23年の創業以来、長野県内を中心に鉄骨工 …