求人情報

投稿日:

【求人中】国家資格取得に向けたサポートを行なっております!

長野県中野市の「株式会社町田興業」では、ただいま鉄骨工事・足場工事などの業務に携わってくださる方を募集しております。
経験者・未経験者ともに歓迎いたします!

働きながら資格をゲットしよう!

鉄骨工事の作業風景

弊社では、未経験の方でも一人前の鉄骨鳶を目指せるように丁寧な指導体制と資格取得支援制度を整えております。
『一級とび技能士』の資格取得に向けた練習風景を動画に収めましたので、まずはそちらをご覧ください。

練習の様子をご紹介!


実際に同資格をもつスタッフが2名在籍しているため、資格保有者から直々に指導を受けられる機会もありますよ。
手に職をつけたい方は、ぜひ株式会社町田興業への入社をご検討ください!

ご応募をお待ちしております

上記のサポートの他にも、諸手当や各種社会保険が充実しているなど、長期勤務に適した環境が整備されております。
住み込みで働くことも可能なので、現在お住まいのエリアを気にせずご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

経験不問!弊社なら経験ゼロからプロの鳶職人に

経験不問!弊社なら経験ゼロからプロの鳶職…

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に足場工事や鉄骨工事を承っております …

メリットいっぱいの弊社で働こう!

メリットいっぱいの弊社で働こう!

ただいま弊社では、足場工事や鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集しています。今回は、仕事をお探しの方 …

募集中

募集中

おはようございます。 東京都では桜の開花が発表されたと言うのに。。。 こちらは辺り一面、雪景色となっ …