求人情報

投稿日:2023年9月22日 更新日:

足場工事や鉄骨工事で頂点に立つ!高所作業が得意な方募集中!

長野県中野市の『株式会社町田興業』では、足場工事や鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集中です!

現在弊社では、20~40代と比較的若い世代が活躍しています。
鉄骨鳶として日々切磋琢磨しています。

ただいま求人募集中

鉄骨工事中

高所作業が多い職種であるため、高いところが得意な方にピッタリの仕事です。
「高いところは得意だけど、未経験だから……」という皆さまもご安心ください。
弊社なら、未経験からの応募も大歓迎!
働きながら確かな技術を身につけていただける環境です。
また経験者も技術者として腕をふるっていただける環境です。
資格取得支援制度もございますので、業務に必要な資格は入社後に取得可能です。
一流の技術者に成長できる環境をご用意して皆さまをお迎えいたします。

「更にステップアップしたい」「仕事の幅を広げたい」このような経験者の方から、
「鉄骨建方工事に興味がある」「手に職をつけたい」このような未経験の方まで、幅広く歓迎いたします。

まずはご応募ください

働きやすい環境も整っていますので、どうぞご安心ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人】未経験OK!あなたも鉄骨鳶として活躍しませんか?

【求人】未経験OK!あなたも鉄骨鳶として…

長野県中野市の株式会社町田興業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社町田興業の求人 …

遠方の方も必見!住み込みでの勤務も可能なお仕事紹介

遠方の方も必見!住み込みでの勤務も可能な…

長野県中野市に事務所を構え、主に鉄骨組立工事を行っている「株式会社町田興業」。ただいま弊社では、足場 …

転職したい人必見!弊社で働く際のメリットは?

転職したい人必見!弊社で働く際のメリット…

長野県中野市の『株式会社町田興業』では、足場工事や鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集中です!今日 …