求人情報

投稿日:

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方式でまとめました!

長野県中野市の株式会社町田興業です。
今回は、求職中の方からよくいただく質問をQ&A方式でお伝えします!

よくある質問ー求人Q&Aー

鳶職人

Q.応募にあたり必要なことやものはある?

A.ご応募にあたり必要なのは、「頑張るぞ!」というやる気のみ。
経験の有無も問いません。

Q.入社後はどんな仕事をするの?

A.長野県内各地で、足場工事や鉄骨工事などに携わっていただきます。

Q.業務に活かせる資格を何ももっていないのですが……

A.弊社には、資格取得支援制度がございます。
取得に必要な費用は、弊社が全額負担。
頑張る意欲のある人を全力で応援いたしますので、どんどん高みを目指してくださいね!

Q.どんな社風なの?

A.弊社は、スタッフ同士の仲も良く、仕事もプライベートも全力で充実させることができます。
また、「一級とび技能士」の資格をもつ職人が在籍していますので、正しい知識と技術を見て学ぶことができる環境です。

ご応募をお待ちしております!

いかがでしたか?
「この会社で働きたい!」と思った方は、ぜひご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人】素晴らしい仲間たちと鉄骨鳶の仕事をしませんか?

【求人】素晴らしい仲間たちと鉄骨鳶の仕事…

長野県中野市を拠点に鉄骨工事や足場工事を手がける『株式会社町田興業』では、ただいま鉄骨鳶を求人募集し …

【経験不問】鉄骨鳶として活躍しませんか?

【経験不問】鉄骨鳶として活躍しませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を求人募集しております。 私たちと一緒に鉄骨鳶として活躍しませんか? 求人 …

鉄骨鳶のスキルを磨きたい方は弊社へ!

鉄骨鳶のスキルを磨きたい方は弊社へ!

はじめまして!長野県中野市に拠点を置き、足場工事や鉄骨工事などを手掛けている株式会社町田興業です。 …