求人情報

投稿日:2022年2月10日 更新日:

遠方の方も必見!住み込みでの勤務も可能なお仕事紹介

長野県中野市に事務所を構え、主に鉄骨組立工事を行っている「株式会社町田興業」。
ただいま弊社では、足場工事、鉄骨工事の現場スタッフを求人募集中です。

弊社求人のおすすめポイント

◇成長できる整った環境

一級とび技能士の資格をもつ先輩スタッフが2名在籍しており、初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう丁寧に指導しています。
分からないことがあればすぐに質問できる環境です。
また、業務に活かせる資格の取得に関しては、弊社全額負担の資格取得支援制度などでサポートいたします。
初めてでご不安な方もご安心ください!

◇遠方に住んでいる方も安心!住み込み可能

『遠方に住んでいるため住まいをどうするか悩んでいる…』そんな方も心配ご無用です!
住み込みでのご勤務も可能です。
地方出身者・親からの自立をバックアップいたします!
面接の際に、お気軽にご相談ください。

気になる方は即ご応募を

どんな方でも活躍できる環境がココにはあります!
鉄骨鳶として新しい一歩を踏み出してみませんか?
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

求職者必見!鉄骨鳶の仕事に向いている人とは?

求職者必見!鉄骨鳶の仕事に向いている人と…

「鉄骨鳶の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、この仕事に向いている人に …

とび技能士としてあなたも活躍しませんか?スタッフ募集中!

とび技能士としてあなたも活躍しませんか?…

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に足場工事や鉄骨工事を承っております …

住み込みの求人応募も要相談!

住み込みの求人応募も要相談!

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方 …