求人情報

投稿日:2021年11月18日 更新日:

足場工事、鉄骨工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!株式会社町田興業です。
弊社は長野県中野市に事務所を構え、鉄骨組立工事や足場工事、鉄骨鍛冶工事などを行っております。

未経験も大歓迎!弊社なら、どんな方でも活躍できる!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、足場工事、鉄骨工事の現場に携わっていただきます。

応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。

こんな方、大歓迎♪

・誠実で素直な方
・高所作業が得意な方
・未経験でも足場工事や鉄骨工事に興味があり前向きな方
・経験を活かしてキャリアアップを目指したい方

弊社では、未経験の方でも一流の技術者に成長できる環境を整えています。
資格取得支援制度も充実していますので、業務に必要な資格は入社後取得可能です。
働きながらプロフェッショナルを目指していただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術をぜひ弊社で活かしてご活躍ください。

弊社で働くメリット!

・働きながら一流の技術が身につく
・どんどんステップアップが可能
・諸手当や保険・福利厚生などが充実
・住み込みもOK
・主要な休みはしっかりカバー

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

募集中

募集中

おはようございます。 東京都では桜の開花が発表されたと言うのに。。。 こちらは辺り一面、雪景色となっ …

現場の状況に応じた的確な施工が定評【求人募集中】

現場の状況に応じた的確な施工が定評【求人…

こんにちは!長野県中野市の株式会社町田興業です。弊社は、長野県内で鉄骨組立工事・鉄骨鍛冶工事・足場工 …

働く姿がカッコいい!足場鳶、鉄骨鳶を求人中!

働く姿がカッコいい!足場鳶、鉄骨鳶を求人…

長野県中野市の株式会社町田興業では、足場工事や鉄骨工事に携わってくださる鳶職人を求人募集中!今回は、 …