求人情報

投稿日:2021年12月13日 更新日:

【求人】鉄骨鳶のプロを目指せる環境が株式会社町田興業にはあります!

こんにちは!長野県中野市の株式会社町田興業です。
弊社は、平成23年の創業以来、長野県内を中心に鉄骨工事・足場工事などを手掛けております。

こたつが恋しい季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
鉄骨工事や足場工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。
経験の有無は一切問いません!
初めての方でも鉄骨鳶のプロを目指せる環境が弊社にはあります!

鉄骨工事はこんなお仕事!鉄骨鳶のプロとして活躍してください!


鉄骨工事には、「鉄骨組立工事」や「鉄骨鍛冶工事」などがあります。
鉄骨組立工事は建物の骨組みにあたる鉄骨の組立を行い、鉄骨鍛冶工事は鉄骨をガス溶接やアーク溶接といった手法で加工します。
鉄骨工事は近代建築や高層建築において欠かせない工事です。
そんなお仕事にぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?
弊社には、一級とび技能士の資格を有する先輩スタッフが2名在籍しております。
未経験の方でも一人前の鉄骨鳶を目指せるよう、丁寧にサポートいたしますのでご安心くださいね。
資格取得支援制度も完備!
未経験からでも、働きながら着実に鉄骨鳶のプロとして成長できる環境が弊社にはございます!
「鉄骨工事のお仕事に少しだけ携わったことがある」そのような方も大歓迎です!
経験・未経験問わず鉄骨鳶のプロとして活躍してください!
まずはお気軽にご応募くださいね。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

私たちと一緒にステップアップを目指しませんか?

私たちと一緒にステップアップを目指しませ…

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方 …

株式会社町田興業で働きませんか?

株式会社町田興業で働きませんか?

株式会社町田興業です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社町田興業は、 …

経験不問!弊社なら経験ゼロからプロの鳶職人に

経験不問!弊社なら経験ゼロからプロの鳶職…

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に足場工事や鉄骨工事を承っております …