求人情報

投稿日:

求職者必見!鉄骨鳶の仕事に向いている人とは?

「鉄骨鳶の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、この仕事に向いている人について執筆いたします。

鉄骨鳶の仕事に向いている人とは?

一流の鉄骨工事業者

◇集中力がある

長時間にわたり、肉体労働を続けていると集中力が途切れることもありますよね。
ほんの小さなミスが重大事故に繋がります。
集中力に自信がある方は向いているといえるでしょう!

◇高所が得意

高所作業が多いため、バランス感覚や高所恐怖症ではないことが必要といえるでしょう!
高いところにいるだけで楽しい、ワクワクするという方に最適な仕事です。

◇体力に自信がある

現場スタッフは体力が必要な仕事だといわれています。
体力さえあればどなたでも活躍できる仕事といえるでしょう!

ぜひご応募を

長野県中野市を中心に活動している「株式会社町田興業」では、足場工事・鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集しています。
決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

 

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

メリットいっぱいの弊社で働こう!

メリットいっぱいの弊社で働こう!

ただいま弊社では、足場工事や鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集しています。今回は、仕事をお探しの方 …

経験不問!鉄骨鳶の求人!

経験不問!鉄骨鳶の求人!

長野県中野市の「株式会社町田興業」では、ただいま鉄骨工事・足場工事・プレハブ建方工事などの業務に携わ …

【求人】未経験から鉄骨鳶のプロを目指せる環境が弊社にはございます!

【求人】未経験から鉄骨鳶のプロを目指せる…

こんにちは!株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市に拠点を構え、主に鉄骨工事を手掛けております。 …