求人情報

投稿日:

【鳶職人募集】転職して自分の天職を見つけたいあなたへ

「天職なんてそう簡単に見つかるのかな?」
そう首を傾げる方もいると思います。
一部のプロスポーツ選手のように最初から天職がわかっている場合もあれば、いろいろな職を経験しているうちに「これが自分の天職かも」と思う場合もあります。
一般的には、圧倒的に後者のほうが多いと思います。
とはいえ闇雲にいろんな職を経験すればいいというものでもありません。

あなたにとっての憧れの職業とは?

天職を見つける方法でオススメなのが、自分の心に尋ねてみるということです。
もしかしてあなたは、「鳶職人」に密かに憧れてはいませんか?
だとしたら、鳶職人があなたの天職となる可能性は大です。
心惹かれることは、仕事でも趣味でも人でも理由があります。
もしも心がそう告げるのであれば、迷わずご応募を!

鉄骨工事・足場工事の鳶職人募集

「この人生で鉄骨鳶などの鳶職人に一度は挑戦したい」
そう思ったら、長野県中野市の株式会社町田興業にご応募を!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

鉄骨組立が未経験でも安心して働ける環境をご準備!

鉄骨組立が未経験でも安心して働ける環境を…

こんにちは!株式会社町田興業です。弊社では、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方工 …

【求人】弊社で鉄骨鳶の技術を磨きませんか?

【求人】弊社で鉄骨鳶の技術を磨きませんか…

長野県中野市・長野市などで鉄骨工事や足場工事を手がける『株式会社町田興業』では、ただいま鉄骨鳶を求人 …

【経験不問】鉄骨鳶として活躍しませんか?

【経験不問】鉄骨鳶として活躍しませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を求人募集しております。 私たちと一緒に鉄骨鳶として活躍しませんか? 求人 …