求人情報

投稿日:

鉄骨鳶としてスキルを磨くなら株式会社町田興業!

長野県中野市の「株式会社町田興業」では、ただいま鉄骨工事・足場工事などの業務に携わってくださる方を募集しております。

あなたも鉄骨鳶として活躍してみませんか?

鉄の加工や鉄骨工事の技術の発展が、現在の建築物の発展そのものに繋がっているといっても過言ではありません。
だからこそ、近代建築や高層建築の根幹をなす鉄骨工事を通じて感じられるやりがいはひとしおですよ!

・仕事にやりがいを求めている方
・人の役に立ちたいと考えている方
・自分の技術で社会に貢献したい方
・達成感を味わえる仕事に就きたい方
このような方に弊社の仕事はおすすめです!

経験不問!今すぐご応募を

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
弊社には一級とび技能士が2名在籍しておりますので、一流の技術を間近で学べるチャンスです。

ほかにも福利厚生の充実を図っているため、働きやすさはバツグンですよ!
ぜひ弊社で、新たな一歩を踏み出してください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

足場職人を目指す方にお役立ち情報をお届けします!

足場職人を目指す方にお役立ち情報をお届け…

足場職人や鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集中の株式会社町田興業が、求職者の方にお役立ち情報を …

メリットいっぱいの弊社で働こう!

メリットいっぱいの弊社で働こう!

ただいま弊社では、足場工事や鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集しています。今回は、仕事をお探しの方 …

【求人中】国家資格取得に向けたサポートを行なっております!

【求人中】国家資格取得に向けたサポートを…

長野県中野市の「株式会社町田興業」では、ただいま鉄骨工事・足場工事などの業務に携わってくださる方を募 …