求人情報

投稿日:2022年3月22日 更新日:

株式会社町田興業はこんな会社!写真つきでご紹介!

【求人】楽しく働きたい人にピッタリの会社です!

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています!
といっても、やっぱり会社の様子がわからないと不安ですよね。
そこで今回は、株式会社町田興業について写真つきでご紹介します!

まずは仕事の様子をご紹介!

弊社業務の一つである足場工事の様子をご紹介します!
足場工事はまず足場材の搬入からスタートします!
新築工事や改修工事、解体工事など、現場の状況に合わせた足場をチョイスして設置しています。
一級とび技能士の資格をもつ先輩スタッフが、しっかりとサポートするので、新しい方も安心ですよ。

続いて事務所の様子をご紹介!

あたたかみのある事務所で、みんなも気に入ってくれています。


みんな仲良く洗車中です!


うちのマスコット!

うちのマスコットで癒されてください。

ここまで会社の様子をご紹介しました。
弊社が気に入ったという方は、ぜひご応募くださいね!

ご応募をお待ちしています!
足場工事や鉄骨工事の仕事を始めてみませんか?
鉄骨鳶や足場鳶になるチャンスですよ!
ご興味がある方は、長野県中野市の株式会社町田興業の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

足場工事、鉄骨工事の現場スタッフを求人募集中!

足場工事、鉄骨工事の現場スタッフを求人募…

こんにちは!株式会社町田興業です。弊社は長野県中野市に事務所を構え、鉄骨組立工事や足場工事、鉄骨鍛冶 …

住み込みの求人応募も要相談!

住み込みの求人応募も要相談!

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方 …

未経験でもOKな足場工事の求人!一緒に高みを目指していきましょう

未経験でもOKな足場工事の求人!一緒に高…

「未経験でもできるのかな?」足場工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるの …