求人情報

投稿日:2021年9月22日 更新日:

経験不問!弊社なら経験ゼロからプロの鳶職人に

はじめまして! 株式会社町田興業です。
弊社は、長野県中野市を拠点に足場工事や鉄骨工事を承っております。

ただいま弊社では現場スタッフを積極的に募集しています。

人材育成に注力!

弊社求人の魅力、それは人材育成に力を入れていること。
プロとしての優れた技術や工事に関する知識を余すことなくベテランスタッフがしっかりと伝授いたします。
未経験の方でも、一人前の技術者を目指せるよう、手厚くサポートいたしますのでご安心ください。
また、今後の業務に活かせる資格の取得に関しては、弊社全額負担の資格取得支援制度を設けております。
一緒にどんどん高みを目指していきましょう!

誠実で素直な方、高所作業が得意な方は大歓迎♪

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
「未経験だけどプロの鳶職人になりたい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください♪

中野市・長野市のほか県内各地よりご応募をお待ちしています!
※住み込みをご希望の方は、ご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

今を変えたいあなたへ、鳶職人募集中!

今を変えたいあなたへ、鳶職人募集中!

ただいま弊社では、鳶職人を求人募集しています。経験不問で募集していますので、この機会にチャレンジして …

足場職人を目指す方にお役立ち情報をお届けします!

足場職人を目指す方にお役立ち情報をお届け…

足場職人や鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集中の株式会社町田興業が、求職者の方にお役立ち情報を …

【求人中】未経験から始める足場・鉄骨工事の世界!

【求人中】未経験から始める足場・鉄骨工事…

 株式会社町田興業は、長野県中野市を拠点として、足場工事および鉄骨工事を手掛ける企業です。弊社では、 …