求人情報

投稿日:2021年8月25日 更新日:

とび技能士としてあなたも活躍しませんか?スタッフ募集中!

はじめまして! 株式会社町田興業です。
弊社は、長野県中野市を拠点に足場工事や鉄骨工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
現在弊社では、20代~40代の比較的若い世代が活躍しています。
あなたも私たちと一緒に技術者として頑張ってみませんか。

未経験者には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
業務に必要な資格は入社後に取得できますので、働きながら技術と資格の両方を手にいれていただけます。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。
・鉄骨建方工事に興味がある方
・資格を取得してキャリアアップしたい方
・長野県中野市を拠点に働きたい方
このような皆さまからのご応募をお待ちしています。

弊社の働きやすいポイントを簡単にご紹介♪

弊社では、皆さまが働きやすい環境を整えています!

・各種手当・賞与の支給。頑張りや成長ぶりを評価し還元いたします。
・各種保険完備。長く安定して働いていただける環境です。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・遠方の方には住宅の相談にも乗らせていただきます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

鉄骨鳶のスキルを磨きたい方は弊社へ!

鉄骨鳶のスキルを磨きたい方は弊社へ!

はじめまして!長野県中野市に拠点を置き、足場工事や鉄骨工事などを手掛けている株式会社町田興業です。 …

今を変えたいあなたへ、鳶職人募集中!

今を変えたいあなたへ、鳶職人募集中!

ただいま弊社では、鳶職人を求人募集しています。経験不問で募集していますので、この機会にチャレンジして …

経験不問!弊社なら経験ゼロからプロの鳶職人に

経験不問!弊社なら経験ゼロからプロの鳶職…

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に足場工事や鉄骨工事を承っております …