求人情報

投稿日:

足場職人を目指す方にお役立ち情報をお届けします!

足場職人や鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集中の株式会社町田興業が、求職者の方にお役立ち情報をお届けします!

足場職人に求められるものとは

さまざまな工具

◎足場の本質的な完成度を追求する姿勢

足場が支えるのは、その上で建設工事を行なう作業者さまです。
そのため、見た目の良さだけではなく、作業者さまが安全に、かつ効率良く作業を行なえる足場を提供する必要があります。

◎職人としてのプライド

作業性や安全性などを考慮しながら足場を組む必要があるため、とにかく頭を使います。
誰でもできる仕事ではないため、職人としてのプライドと責任をもって業務に臨みましょう。

やりがい十分の足場工事に携わりませんか?

また、足場工事は建築現場を支える重要な仕事であり、危険と隣り合わせの状況で作業を行なうため職人同士の強い絆が生まれるなど、やりがいや魅力に溢れています。
前述した姿勢とプライドを大切にしながら、あなたもやりがい十分の足場職人の仕事に携わってみませんか?

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
長野県中野市をはじめ、各地からのご応募をお待ちしています!

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人】未経験OK!あなたも鉄骨鳶として活躍しませんか?

【求人】未経験OK!あなたも鉄骨鳶として…

長野県中野市の株式会社町田興業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社町田興業の求人 …

「一流の鉄骨鳶になりたい!」その夢を弊社で叶えませんか?

「一流の鉄骨鳶になりたい!」その夢を弊社…

長野県中野市の「株式会社町田興業」では、ただいま足場工事や鉄骨工事などの業務を担ってくださる方を求人 …

経験不問!鉄骨鳶の求人!

経験不問!鉄骨鳶の求人!

長野県中野市の「株式会社町田興業」では、ただいま鉄骨工事・足場工事・プレハブ建方工事などの業務に携わ …