求人情報

投稿日:

転職したい人必見!弊社で働く際のメリットは?

長野県中野市の『株式会社町田興業』では、足場工事や鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集中です!
今日は、弊社で働く際のメリットについてご紹介させていただきます。

こんなメリットがあります

<メリットその1>
弊社代表は、業界歴約20年にものぼるベテランです。
弊社で働く皆さまは、確かな技術を身につけていただけます。

<メリットその2>
現在弊社には、20~40代の比較的若い世代が活躍しています。
そのため、活気にあふれた職場です。
楽しく仕事をしていただける環境です。

<メリットその3>
資格取得支援制度が充実しているので、業務に必要な資格を取得可能です。
どんどんステップアップしていただけます。

<メリットその4>
休みや保険、各種手当の充実など、安心して働ける環境が整っています。

ぜひご応募を

いかがでしたか?
「足場工事をやってみたい!」
「鉄骨工事に興味がある!」
そんな風に思っていただけた方や、弊社に興味をおもちいただけた方はぜひご応募ください!
異業種からの転職も大歓迎です!
どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまと一緒に仕事ができるのを楽しみにしています。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【鳶職人募集】転職して自分の天職を見つけたいあなたへ

【鳶職人募集】転職して自分の天職を見つけ…

「天職なんてそう簡単に見つかるのかな?」そう首を傾げる方もいると思います。一部のプロスポーツ選手のよ …

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社町田興業で決まり!

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社町田興…

求人募集 長野県中野市の株式会社町田興業では、ただいま一緒に働いてくれる仲間を募集しております。入社 …

足場工事や鉄骨工事で頂点に立つ!高所作業が得意な方募集中!

足場工事や鉄骨工事で頂点に立つ!高所作業…

長野県中野市の『株式会社町田興業』では、足場工事や鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集中です! 現 …