求人情報

投稿日:

【求人募集中】鉄骨工事のやりがいについて知ろう!

足場工事や鉄骨工事を請け負う長野県中野市の「株式会社町田興業」では、鉄骨鳶を募集しています。
今回は、鉄骨工事のやりがいについてご紹介いたします!

鉄骨建方工事

社会貢献できる

人々の生活に必要なさまざまな建物には、鉄骨の存在が欠かせません。
自分が携わった建設物が完成し、社会で役立っていることを実感することで、社会に貢献しているという喜びを感じることができます。

成長を感じられる

初めは何もわからなかった状態から、徐々に技術や知識を身につけていく過程で成長を感じることができます。
さまざまな業務内容に取り組むことで、多様なスキルを磨くことができるため、自己成長につながります。

お客さまに感謝される

鉄骨工事では、施工期間の厳守や安全意識の徹底など、さまざまな配慮が必要です。
安全で丁寧な施工を心がけることで、お客さまや近隣の方々から感謝の言葉をいただくことがあります。
やりがいと喜びを感じられる魅力のある仕事といえるでしょう。

ここまで「鉄骨工事のやりがい」をご紹介しましたが、いかがでしたか?
本記事をご覧になって「興味がわいた!」という方はぜひ弊社にご応募ください!

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

鉄骨鳶のスキルを磨きたい方は弊社へ!

鉄骨鳶のスキルを磨きたい方は弊社へ!

はじめまして!長野県中野市に拠点を置き、足場工事や鉄骨工事などを手掛けている株式会社町田興業です。 …

未経験でもOKな足場工事の求人!一緒に高みを目指していきましょう

未経験でもOKな足場工事の求人!一緒に高…

「未経験でもできるのかな?」足場工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるの …

【求人】未経験OK!あなたも鉄骨鳶として活躍しませんか?

【求人】未経験OK!あなたも鉄骨鳶として…

長野県中野市の株式会社町田興業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社町田興業の求人 …