求人情報

投稿日:

【求人募集中】鉄骨工事のやりがいについて知ろう!

足場工事や鉄骨工事を請け負う長野県中野市の「株式会社町田興業」では、鉄骨鳶を募集しています。
今回は、鉄骨工事のやりがいについてご紹介いたします!

鉄骨建方工事

社会貢献できる

人々の生活に必要なさまざまな建物には、鉄骨の存在が欠かせません。
自分が携わった建設物が完成し、社会で役立っていることを実感することで、社会に貢献しているという喜びを感じることができます。

成長を感じられる

初めは何もわからなかった状態から、徐々に技術や知識を身につけていく過程で成長を感じることができます。
さまざまな業務内容に取り組むことで、多様なスキルを磨くことができるため、自己成長につながります。

お客さまに感謝される

鉄骨工事では、施工期間の厳守や安全意識の徹底など、さまざまな配慮が必要です。
安全で丁寧な施工を心がけることで、お客さまや近隣の方々から感謝の言葉をいただくことがあります。
やりがいと喜びを感じられる魅力のある仕事といえるでしょう。

ここまで「鉄骨工事のやりがい」をご紹介しましたが、いかがでしたか?
本記事をご覧になって「興味がわいた!」という方はぜひ弊社にご応募ください!

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人】弊社で鉄骨鳶の技術を磨きませんか?

【求人】弊社で鉄骨鳶の技術を磨きませんか…

長野県中野市・長野市などで鉄骨工事や足場工事を手がける『株式会社町田興業』では、ただいま鉄骨鳶を求人 …

「一流の鉄骨鳶になりたい!」その夢を弊社で叶えませんか?

「一流の鉄骨鳶になりたい!」その夢を弊社…

長野県中野市の「株式会社町田興業」では、ただいま足場工事や鉄骨工事などの業務を担ってくださる方を求人 …

鉄骨鳶の求人!弊社で手に職をつけませんか?

鉄骨鳶の求人!弊社で手に職をつけませんか…

株式会社町田興業では、鉄骨鳶の仕事に挑戦したい方を募集しています。 求人募集中 仕事内容 弊社は、長 …