求人情報

投稿日:2021年2月15日 更新日:

現場の状況に応じた的確な施工が定評【求人募集中】

こんにちは!長野県中野市の株式会社町田興業です。
弊社は、長野県内で鉄骨組立工事・鉄骨鍛冶工事・足場工事・プレハブ建方工事を行っております。

ただいま公共工事の仕事が多く、施工事例のご紹介がなかなかできません。
また改めて施工の様子やお知らせなどを更新していきたいと思っております。
楽しみにお待ちくださいませ!

『施工の品質・丁寧・安全性』全てにおいて高評価


長野県内で鉄骨組立工事・鉄骨鍛冶工事・足場工事・プレハブ建方工事といえば、株式会社町田興業!
弊社は、確かな技術でお客さまのご要望や現場の状況に応じた安全かつ的確な施工を提供しております。
ご依頼・ご要望に対してフットワーク軽く駆けつける柔軟性や対応力にも自信があります。

気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
各種工事に関するご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

求人募集


ただいま弊社では、業務拡大を見据え、現場スタッフを募集しております。

経験はいっさい不問です。
未経験の方には、一人前の技術者を目指せるよう丁寧に指導いたします。
また経験をお持ちの方には、給与面で優遇いたしますので思う存分スキルを発揮してくださいね。

弊社では、全額会社負担の資格取得支援制度や充実した手当・各種保険完備など働きやすい環境を整えております。

※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。


確かな技術が身につき、技術者として活躍できる弊社で一緒に頑張ってみませんか?

誠実で素直な方、高所作業が得意な方、大歓迎!

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!

お待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

求職者必見!鉄骨鳶の仕事に向いている人とは?

求職者必見!鉄骨鳶の仕事に向いている人と…

「鉄骨鳶の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、この仕事に向いている人に …

【求人募集】株式会社町田興業の気になるトコロ

【求人募集】株式会社町田興業の気になるト…

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方 …

【経験不問】鉄骨鳶として活躍しませんか?

【経験不問】鉄骨鳶として活躍しませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を求人募集しております。 私たちと一緒に鉄骨鳶として活躍しませんか? 求人 …