お知らせ

投稿日:

株式会社町田興業ってどんな会社?

こんにちは!長野県中野市の株式会社町田興業です。 弊社は、長野県内で鉄骨組立工事・鉄骨鍛冶工事・足場工事・プレハブ建方工事を行っております。 今回は、株式会社町田興業の会社紹介をいたします。

株式会社町田興業とは

弊社は長野県中野市に事務所を構え、主に鉄骨組立工事を行っております。 鉄骨組立工としての業界歴が20年にのぼる代表を筆頭に、優れた技術を持ったスタッフが、確かな技術でお客さまのご要望や現場の状況に応じた的確な施工をご提供しています。 自慢は、柔軟性と対応力! お客さまのご依頼・ご要望に対してフットワーク軽く駆けつけ、柔軟に対応いたします。 鉄骨組立工事のほか、弊社では鉄骨鍛冶工事や足場工事、プレハブ建方工事も承っています。 また鉄骨加工工場と提携してスタッフの派遣も行っています。 一級とび技能士の資格を持つスタッフが代表を合わせ3名いますので、他社よりも充実した技術指導が可能です。 ・鉄骨組立工事 ・鉄骨鍛冶工事 ・足場工事 ・プレハブ建方工事 施工の品質・丁寧さ・安全性には自信があります。 長野県内で各種工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご連絡ください。 熱い想いと高い技術力で、お客さまのご要望にお応えいたします。 ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ぴかぴか

ぴかぴか

現場が早く終わったので、洗車開始!! 水圧弱くないか? あ!コンセントさしてないです! と、何とも微 …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

ご無沙汰しております。 この度弊社は中野市岩船へ移転致しました。 これを機に業務の充実を図り、皆様の …

上棟

上棟

おはようございます。 本日は新社屋の上棟!! 先程、現場にお邪魔させていただきました。 上棟を前倒し …