求人情報

投稿日:2022年1月13日 更新日:

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社町田興業で決まり!

求人募集

長野県中野市の株式会社町田興業では、ただいま一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
入社後は、鉄骨鳶として鉄骨工事の現場に携わっていただきます。

未経験OK

未経験の方でも安心して始めていただけるよう、独自の教育システムでしっかりとサポートいたします。
業務に必要な資格は入社後に取得していただけますのでご安心ください。

弊社に向いているのはこんな方!

・誠実で素直な方
・高所作業が得意な方
・鉄骨組立工事に興味がある方
・資格取得を目指してキャリアアップしたい方
・長野県中野市を拠点に働きたい方
このような方大歓迎!
鉄骨鳶・鳶職人として活躍したい方におすすめの職場です。

快適な職場環境

■各種手当の支給あり。頑張る皆さまをサポートいたします。
■昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりをきちんと評価し還元いたします。
■各種保険を完備。腰を据えて長く働ける環境です。
■主要な休みを確保。プライベートも大切にしていただけます。
など、スタッフの皆さまが安心して働いていただける環境を整えています。
住み込みも可能なので、遠方の方も安心してご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人】鉄骨鳶のプロを目指せる環境が株式会社町田興業にはあります!

【求人】鉄骨鳶のプロを目指せる環境が株式…

こんにちは!長野県中野市の株式会社町田興業です。弊社は、平成23年の創業以来、長野県内を中心に鉄骨工 …

今を変えたいあなたへ、鳶職人募集中!

今を変えたいあなたへ、鳶職人募集中!

ただいま弊社では、鳶職人を求人募集しています。経験不問で募集していますので、この機会にチャレンジして …

鉄骨組立が未経験でも安心して働ける環境をご準備!

鉄骨組立が未経験でも安心して働ける環境を…

こんにちは!株式会社町田興業です。弊社では、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方工 …