求人情報

投稿日:

【求人中】未経験から始める足場・鉄骨工事の世界!

 株式会社町田興業は、長野県中野市を拠点として、足場工事および鉄骨工事を手掛ける企業です。
弊社では、長野県内で建築現場の安全と効率化に欠かせない足場設置、鉄骨建築の専門技術を提供しており、長野市で足場工事求人、また鉄骨鳶としての求人を行なっています。

経験は一切問いません

鉄骨工事赤

弊社では、経験を問わず、ヤル気と熱意を持って業務に取り組める人材を求めています。
未経験者歓迎!
経験者優遇!
現場での豊富な経験を持つ先輩たちがしっかりとサポートし、業界の知識や技能を身につけられる環境が整っています。
足場工事や鉄骨鳶として新しいキャリアを築きたい方、チャレンジをお待ちしています!

ぜひご応募ください!

足場工事や鉄骨工事に携わりたい方、弊社が提供する充実した研修とサポート体制で、一から技術を学び、専門家を目指しませんか?
未経験でも挑戦できる職場で、あなたの「やってみたい」という想いを大切にします。
詳細な求人情報やご不明点については、お気軽にお問い合わせください。
株式会社町田興業で、あなたの新たなスタートを応援します。
足場工事や鉄骨鳶の求人に関する疑問は直接ご応募あるいは『求職者さまからよくいただく質問)』ページをご覧ください!

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

とび技能士としてあなたも活躍しませんか?スタッフ募集中!

とび技能士としてあなたも活躍しませんか?…

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に足場工事や鉄骨工事を承っております …

一人前の技術者を目指しましょう!

一人前の技術者を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に足場工事や鉄骨工事を承っております …

働く姿がカッコいい!足場鳶、鉄骨鳶を求人中!

働く姿がカッコいい!足場鳶、鉄骨鳶を求人…

長野県中野市の株式会社町田興業では、足場工事や鉄骨工事に携わってくださる鳶職人を求人募集中!今回は、 …