求人情報

投稿日:

経験不問!鉄骨鳶の求人!

長野県中野市の「株式会社町田興業」では、ただいま鉄骨工事・足場工事・プレハブ建方工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

未経験者も安心の万全のサポート体制

ご応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方でも確かな技術を身につけ、技術者として活躍することができる環境です。
また資格取得支援制度も充実していますので、働きながら一生ものの資格も手にしていただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かしてご活躍ください。

気になる方はぜひご応募を

弊社では、皆さまが働きやすい環境を整えています。
・住み込みもOK
・主要な休みはきちんとカバー
・残業手当・早出手当・通勤手当・出張手当(飲食代込)の支給
・昇給・賞与あり
・各種保険完備 など

長野市、須坂市、飯山市からも無理なく通勤いただけます!
働きやすい環境を整えて、中野市近隣の皆さまからのご応募もお待ちしています。

 

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

遠方の方も必見!住み込みでの勤務も可能なお仕事紹介

遠方の方も必見!住み込みでの勤務も可能な…

長野県中野市に事務所を構え、主に鉄骨組立工事を行っている「株式会社町田興業」。ただいま弊社では、足場 …

私たちと一緒にステップアップを目指しませんか?

私たちと一緒にステップアップを目指しませ…

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方 …

【求人募集中】鉄骨工事のやりがいについて知ろう!

【求人募集中】鉄骨工事のやりがいについて…

足場工事や鉄骨工事を請け負う長野県中野市の「株式会社町田興業」では、鉄骨鳶を募集しています。今回は、 …