求人情報

投稿日:2022年8月8日 更新日:

「一流の鉄骨鳶になりたい!」その夢を弊社で叶えませんか?

長野県中野市の「株式会社町田興業」では、ただいま足場工事や鉄骨工事などの業務を担ってくださる方を求人募集しております。

未経験者も大歓迎!

ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたしますので、未経験の方でも確かな技術を身につけることが可能です。
また資格取得支援制度が充実していますので、ステップアップを目指している方にもピッタリの職場といえるでしょう!
会社を挙げて皆さまの成長をしっかりバックアップしていまいりますので、どうぞ安心してご応募ください。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

・各種手当の支給
・昇給・賞与あり
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険完備 など

働きやすい環境もきちんと整えています。
必要なのは「やる気のみ」!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

住み込みの求人応募も要相談!

住み込みの求人応募も要相談!

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方 …

今を変えたいあなたへ、鳶職人募集中!

今を変えたいあなたへ、鳶職人募集中!

ただいま弊社では、鳶職人を求人募集しています。経験不問で募集していますので、この機会にチャレンジして …

働く姿がカッコいい!足場鳶、鉄骨鳶を求人中!

働く姿がカッコいい!足場鳶、鉄骨鳶を求人…

長野県中野市の株式会社町田興業では、足場工事や鉄骨工事に携わってくださる鳶職人を求人募集中!今回は、 …