求人情報

投稿日:2021年10月20日 更新日:

確かな技術が身に付く!足場工事、鉄骨工事の現場スタッフ募集中

こんにちは!株式会社町田興業です。
弊社は長野県中野市に事務所を構え、鉄骨組立工事や足場工事、鉄骨鍛冶工事などを行っております。

現在弊社では、足場工事、鉄骨工事の現場スタッフを求人募集中!
弊社なら初めての方でも確かな技術が身に付きます。
技術者として活躍できる弊社で、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
業務に必要な資格は入社後に取得できますので、どんどんステップアップしていただけます。
経験者の方は、将来のリーダー候補としてお迎えいたします。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

こんな方からのご応募をお待ちしています!

・誠実で素直な方
・高所作業が得意な方
・鉄骨建方工事に興味がある方
・資格取得をしてどんどんキャリアアップしたい方
・長野県中野市を拠点に働きたい方

腰を据えて働きたい方はぜひご応募を♪

各種手当の支給や各種保険完備など、働きやすい環境を整えています。
また、お住まいのご相談にも乗らせていただきます。
遠方の方もご安心ください。
主要な休みは押さえていますので、プライベートも充実していただけます。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

未経験でもOKな足場工事の求人!一緒に高みを目指していきましょう

未経験でもOKな足場工事の求人!一緒に高…

「未経験でもできるのかな?」足場工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるの …

【求人中】国家資格取得に向けたサポートを行なっております!

【求人中】国家資格取得に向けたサポートを…

長野県中野市の「株式会社町田興業」では、ただいま鉄骨工事・足場工事などの業務に携わってくださる方を募 …

【鳶職人募集】転職して自分の天職を見つけたいあなたへ

【鳶職人募集】転職して自分の天職を見つけ…

「天職なんてそう簡単に見つかるのかな?」そう首を傾げる方もいると思います。一部のプロスポーツ選手のよ …