お知らせ

投稿日:

いっさいの妥協やミスを許さないプロ集団にお任せ!

こんにちは!株式会社町田興業です。
弊社は中野市に事務所を構え、長野県内で鉄骨組立工事・鉄骨鍛冶工事・足場工事・プレハブ建方工事を行っております。
お客さまのご要望に確かな技術で、現場の状況に応じた的確な施工を迅速にご提供いたします。

株式会社町田興業の業務内容をご紹介!

弊社は、建物の骨組みにあたる鉄骨組立の工事を行っています。
鉄骨同士を固定していく作業は、建物の核となる鉄骨にズレや狂いがないよう慎重に行わなくてはなりません。
弊社は、いっさいの妥協やミスを許さず、プロフェッショナルな仕事をご提供いたします。

熟練の鍛冶工職人が、現場で精密な施工を行うこともあります。
詳細な設計図をもとに鋼材を切り出し、熟練の技術で組み上げていくことで、数十年~百年以上長持ちする安全で丈夫な建物を作ることができるのです。

また弊社では、新築・改修工事を行う際に作業員が必要とするネットや防壁等仮設の『囲い』や、高所作業を行うための単管パイプ・枠組み等の既成足場材を用いた『足場』を設置・撤去する工事も承っております。
・くさび式足場
・枠組み(ビティ)足場
・単管(鋼管)足場(一側足場、二側足場含む)
・手すり先行足場
・移動式(ローリングタワー)足場
などに対応しております。

費用を抑え、工期を短縮するプレハブ建方工事もお任せください。
「安くて簡単」というイメージがあったプレハブですが、品質を高め耐久性に優れた商品も登場しています。

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

つみこみ

つみこみ

先日、足場材の積み込み作業をしていたので 撮影してみました!! 足場材が落ちない様、荷締めの最終確認 …

キャリアアップ

キャリアアップ

こんにちは。 以前より進めていた、建設キャリアアップシステム登録。 先月やっとこ事業者登録が完了しま …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

PREV
師走
NEXT
えっ!?