求人情報

投稿日:

鉄骨鳶の求人!弊社で手に職をつけませんか?

株式会社町田興業では、鉄骨鳶の仕事に挑戦したい方を募集しています。

求人募集中

仕事内容

弊社は、長野県中野市に拠点を構え、長野市をはじめ長野県内の各地で足場工事や鉄骨工事を行なっています。
入社後は、ビルやマンションなどの鉄骨組立や鉄骨鍛冶工事などの鉄骨鳶の仕事に従事していただきます。
鉄骨鳶は、高所作業や重量物の取り扱いがありますが、安全に配慮した作業環境と、先輩社員の丁寧な指導により、初めての方でも一人前の技術者を目指せるようになります。
また、鉄骨鳶の仕事は、資格や経験に応じて収入がアップするチャンスがあります。
弊社では、資格の取得に関しても、会社全額負担の資格取得支援制度などで全力サポートします。
鉄骨鳶の仕事は、自分の手で街の景色を変えるやりがいのある仕事です。
ぜひ、弊社で鉄骨鳶の仕事に挑戦してみませんか?

ぜひご応募を

鉄骨鳶の仕事に興味がある方は、株式会社町田興業の求人にご応募ください。
信頼と実績を誇る弊社で、一緒に働きましょう。
ご応募をお待ちしています。

 

 

 

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

経験不問!鉄骨鳶の求人!

経験不問!鉄骨鳶の求人!

長野県中野市の「株式会社町田興業」では、ただいま鉄骨工事・足場工事・プレハブ建方工事などの業務に携わ …

現場の状況に応じた的確な施工が定評【求人募集中】

現場の状況に応じた的確な施工が定評【求人…

こんにちは!長野県中野市の株式会社町田興業です。弊社は、長野県内で鉄骨組立工事・鉄骨鍛冶工事・足場工 …

【求人募集】株式会社町田興業の気になるトコロ

【求人募集】株式会社町田興業の気になるト…

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方 …