求人情報

投稿日:2021年11月11日 更新日:

【求人】未経験から鉄骨鳶のプロを目指せる環境が弊社にはございます!

こんにちは!株式会社町田興業です。
弊社は、長野県中野市に拠点を構え、主に鉄骨工事を手掛けております。

夜寒が身にしみる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、鉄骨鳶のプロとして活躍を目指す求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

未経験OK!鉄骨鳶のプロを目指せます!


鉄骨工事のお仕事と聞くと、未経験だと働けないんじゃないかな?という思いをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
鉄骨工事のお仕事は、建物の骨組みにあたる鉄骨組立工事や、現場で鋼材をカットする鉄骨鍛冶工事などがございます。
妥協やミスは決して許されない工事のため、確かに簡単なお仕事ではございません。
そのため、初めてこの業界にチャレンジする方はご不安に思うことが沢山ありますよね。
ですがご安心ください、皆最初は未経験からのスタートです!
弊社では、経験・未経験問わずチャレンジしていただけます。
有資格者が基礎から丁寧に指導いたしますので、少しずつ着実に技術や知識を身に付けていきましょう!
資格取得支援制度などのサポートも完備!
働きながらスキルアップを目指せる環境です!
弊社であれば、未経験から鉄骨鳶のプロを目指していただけますよ。
鉄骨工事以外にも、足場工事やプレハブ建方工事のお仕事にもチャレンジしていただけます!
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

求職者必見!鉄骨鳶の仕事に向いている人とは?

求職者必見!鉄骨鳶の仕事に向いている人と…

「鉄骨鳶の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、この仕事に向いている人に …

「一流の鉄骨鳶になりたい!」その夢を弊社で叶えませんか?

「一流の鉄骨鳶になりたい!」その夢を弊社…

長野県中野市の「株式会社町田興業」では、ただいま足場工事や鉄骨工事などの業務を担ってくださる方を求人 …

鉄骨組立が未経験でも安心して働ける環境をご準備!

鉄骨組立が未経験でも安心して働ける環境を…

こんにちは!株式会社町田興業です。弊社では、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方工 …