求人情報

投稿日:

【求人】素晴らしい仲間たちと鉄骨鳶の仕事をしませんか?

長野県中野市を拠点に鉄骨工事や足場工事を手がける『株式会社町田興業』では、ただいま鉄骨鳶を求人募集しております!

信頼できる仲間たちと協力して働こう!

足場

鉄骨鳶の仕事は、チームワークがポイントです。
だからこそ、仲間との信頼関係を築くことが何よりも重要になります。
現在弊社には、20代~40代の比較的若い世代が活躍しています。
年齢は比較的若くても、仕事はベテラン級です。
そして何よりお互いを信頼している素晴らしい仲間たちです。
こんな素晴らしい仲間たちと一緒に、働いてみませんか?

仕事は、生活していくうえで必要不可欠なものです。
ですが、皆さんそれぞれ仕事にはこだわりがあると思います。
どんな仕事をするのか、どのような環境でするのか、そして誰とするのか?

私たちは、『誰とするのか』を大切にしています。
信頼できる仲間がいるからこそ良い仕事ができると思っています。
そしてそのような状況で仕事が完成した際には、とてつもない達成感を味わうことができますよ。

未経験の方には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
住み込み希望の方は、面接時にご相談ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

求職者必見!鉄骨鳶の仕事に向いている人とは?

求職者必見!鉄骨鳶の仕事に向いている人と…

「鉄骨鳶の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、この仕事に向いている人に …

一人前の技術者を目指しましょう!

一人前の技術者を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社町田興業です。弊社は、長野県中野市を拠点に足場工事や鉄骨工事を承っております …

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方式でまとめました!

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方…

長野県中野市の株式会社町田興業です。今回は、求職中の方からよくいただく質問をQ&A方式でお伝 …