求人情報

投稿日:2021年4月13日 更新日:

私たちと一緒にステップアップを目指しませんか?

はじめまして! 株式会社町田興業です。
弊社は、長野県中野市を拠点に、鉄骨工事や足場工事・プレハブ建方工事を手掛ける建設会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

資格を持つ頼れる先輩スタッフがあなたを支えます!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
鉄骨鳶の経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、一人前の技術者を目指すことができるよう丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

提携している鉄骨加工工場での勤務も可能です。
その場合、工場の休業日に合わせてスタッフの休日も変わってきます。

私たちと一緒にどんどん高みを目指していきましょう!

・労働災害保険
・資格取得支援制度
・出張手当
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受付中です。
信頼できる業者をお探しなら、株式会社町田興業にぜひおまかせください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社町田興業
〒383-0041 長野県中野市大字岩船190-1
電話:0269-38-1243 FAX:0269-38-1244

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方式でまとめました!

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方…

長野県中野市の株式会社町田興業です。今回は、求職中の方からよくいただく質問をQ&A方式でお伝 …

【求人中】未経験から始める足場・鉄骨工事の世界!

【求人中】未経験から始める足場・鉄骨工事…

 株式会社町田興業は、長野県中野市を拠点として、足場工事および鉄骨工事を手掛ける企業です。弊社では、 …

株式会社町田興業で働きませんか?

株式会社町田興業で働きませんか?

株式会社町田興業です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社町田興業は、 …